シニア犬のペットホテル、訪問介護のシニアペットケアステーション

2018年4月10日 これからの外出のお供な商品の紹介(*’ω’*)

気候も暖かくなり、外出や散歩も増えてくるこの時期におススメの商品を紹介いたします(*’ω’*)

まずは肉球のケアにおススメなわんのはなのミツロウクリームです(^^♪

暑い夏のアスファルトやフローリング等で傷ついたり、硬化してしまった肉球。

硬化したままだと滑りやすくなってしまい怪我に繋がってしまいます。

こちらのミツロウクリームは、散歩の前後等、毎日のケアにお使いいただけるクリームで、

愛犬が舐めてしまっても大丈夫なように、化学合成物質無添加で可能な限りオーガニック原料にこだわられた商品です。

愛犬の肉球の保護にはもちろん、飼い主様もハンドクリームやリップとして使用していただくことも可能です。

商品詳細ページはこちらになります。

ミツロウクリーム わんのはな

 

 

 

そして暖かくなってくると増えてくる虫(-_-;)

一般的な虫よけスプレーにはディートと呼ばれる人体にも動物にも有害な成分が含まれておりますが、

こちらの商品は虫が嫌いな香りを持つ植物成分を配合しており、安心してわんちゃんにお使いいただけます。

植物成分でできていますので、わんちゃんが舐めてしまっても大丈夫です。

また、サンスクリーン成分により日焼けによる毛色の退色も防ぎます。

これからの春先、夏場のお散歩、アウトドアの際に是非お使いください。

商品詳細ページはこちらです。

A.P.D.C. ニーム&シトロネラスプレー

 

 

またホームページリニューアルに伴い、随時商品ページも更新しております。

商品についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

シニアペットケアステーション
デイサービス ショートステイ トリミング
飼い主様もペットも笑顔になれるサービスを提供いたします。
京都市西京区桂畑ケ田町59  075-874-5911
年中無休 AM10:00~PM6:00