シニア犬のペットホテル、訪問介護のシニアペットケアステーション

12月3日・4日 ホテル&トリミングのわんちゃん♪

まずは12月3日きたわんちゃんのご紹介です!!

最初はたけしちゃんです!!

綺麗にカットして貰いました♪

 

そしてぷくちゃんです!!

シャンプー中とてもいい子でした!!

さっぱりしてとても気持ちよさそうでした!!

 

そして本日12月4日です!!

まずは本日お泊りから帰るめいちゃんです☆ホテル最終日にシャンプーしました!!

ふわふわになって気持ちよくお家に帰ります!!

 

そして継続してお泊りしているもみじちゃん!!

ムニュのマットの上で元気に歩いています。

マットの隙間に爪が引っかかってしまうのでわんちゃん用のブーツを履いて歩いてみました!!

 

食欲も旺盛でおやつもごはんもしっかり完食です!!

 

シニアペットケアステーション
デイサービス ショートステイ トリミング
飼い主様もペットも笑顔になれるサービスを提供いたします。
京都市西京区桂畑ケ田町59  075-874-5911
年中無休 AM10:00~PM6:00