シニア犬のペットホテル、訪問介護のシニアペットケアステーション

2017年11月24日 本日のトリミング&シッター

本日はトリミングにアレクちゃんがご来店でした!!

シャンプーをしてとても気持ちよさそうでした!!

お家に帰るまで気持ちよさそうに寝ていました♪♪

 

そしてシッターで、ももちゃんとみゅうみゅうちゃんのお家へ伺いました!!

ももちゃんは2階の窓から外をずっと眺めていて、スタッフがお家のドアを開ける前から玄関で待ってくれています♪

みゅうみゅうちゃんは、ごはんの袋の音がすると奥の部屋から走ってきて、そのあとは甘えてくれます!

 

とても 人懐っこく可愛いももちゃんとみゅうみゅうちゃんでした!!

 

シニアペットケアステーション
デイサービス ショートステイ トリミング
飼い主様もペットも笑顔になれるサービスを提供いたします。
京都市西京区桂畑ケ田町59  075-874-5911
年中無休 AM10:00~PM6:00