シニア犬のペットホテル、訪問介護のシニアペットケアステーション

2017年11月26日 本日のトリミング&シッター

本日トリミングとシッターのわんちゃん、ねこちゃんを紹介させて頂きます!!

まずハルちゃんです♪

シャンプーをしてふわふわになりました!!

 

そしてたまごちゃんとぶる奈ちゃん!!

2人ともアロマバスでゆったりくつろぎ、気持ちよさそうでした!!

 

 

 

そして本日も、ももちゃんとみゅうみゅうちゃんのお家に伺いました!!

ももちゃんはお家に着くと玄関まで出てきてくれて、お家にいている間ずっと側に居てくれています!

 

みゅうみゅうちゃんはごはんを入れてあげる時だけ姿を見せてくれたので写真は撮れず。。。とても元気で走り回ってました!!

 

 

シニアペットケアステーション
デイサービス ショートステイ トリミング
飼い主様もペットも笑顔になれるサービスを提供いたします。
京都市西京区桂畑ケ田町59  075-874-5911
年中無休 AM10:00~PM6:00