シニア犬のペットホテル、訪問介護のシニアペットケアステーション

2017年12月2日 本日のトリミング&ホテル

ホテルでお預かり中の

ココアちゃん☆

おやつの場所を覚えたので、フリーの時間は

荷物置き場をチェックに行きます!!

ケージに入ると落ち着くようで、大人しくしてくれてます(*^-^*)

 

 

 

柴犬のもみじちゃん☆

お外で日向ぼっこをしたあとに、

お店の中でうろうろ♪

お水を飲んで今は熟睡中です( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

今日からお泊りのめいちゃん☆

到着後、いつものベッドで落ち着いてくれてます( ^ω^ )

とても美人さんです♡

 

 

今日からお泊りのゴンちゃん☆

とてもイケメンさんです!

スタッフがお話しているのをずっと聞いてくれています(*^-^*)

 

 

トリミングに来られた

常連の亮ちゃん☆

シャンプー後はるんるんでトリミング室で

散歩してました(*^。^*)

 


ミントちゃん☆

いつもお利口さんで今日も早く仕上がりました!

年末にもまたお待ちしていますね(*^_^*)

 

 

 

 

シニアペットケアステーション
デイサービス ショートステイ トリミング
飼い主様もペットも笑顔になれるサービスを提供いたします。
京都市西京区桂畑ケ田町59  075-874-5911
年中無休 AM10:00~PM6:00